轉自→官網

【3月27日(日)〜4月4日(一)】4月6日上市的New Album「怪物園」、YouTube樂曲解禁直播!!
New Album「怪物園」收錄樂曲將於LM.C Official YouTube Channel每天一首直播公開!

■直播日程
3月27日~4月4日間
每天(台灣時間)19:00-22:00公開

每天會公開收錄於專輯中的不同首曲子。
1天只會公開1首!直播的影像中以15分鐘為間隔撥放曲子。

例:3月27日(日) 19:00-22:00
直播總時數為3小時。
19:15 1回目
19:30 2回目
19:45 3回目
21:00 4回目

以此類推以15分鐘為間隔

上述時間內樂曲會完整撥放,只有在直播中可以聽到。
然後當天會公開哪首曲子當天才會知道,敬請期待!

3月27日開始務必每晚於LM.C Official YouTube Channel集合!
等待大家即時的感想回覆!

※公開的音源除了「開演」、「閉園」全9首
※全9首包含已發售的「Campanella」「No Emotion」「Happy Zombies」

=================

兩人於聊天室的出沒紀錄
紀錄時間大約僅19:00~19:30之間偷懶不想掛全場

 

[Day1/Elephant in the Room]
 ​[maya] それは何も言わず〜 🎤😲
 [maya] わたし
 [maya] 歌詞
 [maya] ぜんぶしってます😲キッパリ

[Day2/Campanella]
​[Aiji] こんばんは。この曲は今回の怪物園Verの方がBNS時より、よりよくなってます✨ 
発売されたら是非比べて違いを探してみてください☺︎
註:BNS(Brand New Songs)

[Day3/Panic Time]
​[Aiji] この曲は2:26なので短いですが。
​[Aiji] 短い中にドラマが詰まっております。
 [maya] 今日もやってますな😲

[Day4/Montage]
​[maya] こんばんは😲
​[maya] 昼寝します😲キッパリ
​[Aiji] 今夜も盛り上がってってください🙋🏻‍♂
​[Aiji] この曲は作ったのは随分前で収録曲の中では1番古い曲なんだけど、
アルバム曲的には完成したのは1番最後でLM.C的には最新の曲になりますね☺︎
ジャンル的にはEDM、ハウス的な要素が強いのかな、と。

[Day5/No Emotion]
​[maya] こんばんは😲
​[maya] すっかり5日目😲
​[maya] 昨日は昼寝して起きたら終わってました😲
​=在聊天室熱唱的マヤ男 =
[maya] あんばらんすなゆめとりある🎤😲
​[maya] かっけぇ😲🔥
​[Aiji] こんばんは!

[Day6/Valhalla]
​[maya] どうも😲
[maya] えるえむしーのぼーかるまーやです😲
​[Aiji] えるえむしーのぎたーあいじです😲
​[Aiji] 今夜も怪物園楽しんでいってください!
=聊天室熱唱again=
​[maya] 愚かさとは🎤😲
​[maya] 本日はValhalla😲❗(20:15に知りました)
​[Aiji] 今夜もとてもインターナショナルな交流の場になっていて最高ですね。

[Day7/End of the End]
記錯時間8點進去兩人大概已經離開了(

[Day8/Happy Zombies]
​[Aiji] こんばんは。今夜もしっかり盛り上がってってください😆
​[Aiji] この曲のサウンド感や曲想が、程よいブッ壊れ具合で凄く好きですね、個人的に☺︎
​[Aiji] 今回のバージョンは、BNS時に比べるとクラブミュージックよりにビート感とベースを再調整しています。よって、よりグルーヴィーに仕上がっております✨
​[maya] はぴぞん😲❗

[Day 9/Lost Summer]
​[Aiji] こんばんは。先行視聴最終日も楽しんでってくださーい!
​[Aiji] アルバムは早ければ明日からみんなの元に届くので、「もう一回聴きたい!でもまた15分待たなきゃ!😫」的な苦行は今夜が最後なので、そんな感情、気持ちすらも楽しんでもらえたらと思います☺︎
​[Aiji] 気持ちひとつ、キッカケひとつで、こんなに素敵なコミュニティーができあがってる事に感動しますね。
[maya] どうも😲
[maya] ぼくです😲
​[Aiji] 今夜も日本以外の方々もいますねー。いつも時差で時間が合わせにくい中、参加してくれてありがとね✨ 感謝☺︎
​[maya] やってますね😲☔
​[maya] おれたちのきょくぜんぶラヴバラード😲
​[maya] すぺいん❗いきたい😲
[maya] サグラダファミリアのまえで寝てたまぁや😲💤
​[maya] みんなちゃんときいて😲❗
​[maya] おまゆう
​[Aiji] 細かな音楽的諸々は今後また話せる機会に解説などできたら☺︎ 遂に先行視聴最終回ですね。
​[Aiji] 3月27日から始まった「怪物園」先行視聴SPでしたが、参加してくれた皆さんありがとう!
海外からの参加者も多数いらっしゃって本当に感謝です。CD&配信自体は6日からリリースになりますんで、どうか長く愛してもらえたらなと思っています!
ツアーも今週から引き続き再開しますので、何処かの会場で逢えるのを、いっしょに怪物園できるのを楽しみにしております!
本当に本当にありがとうございました!
​[Aiji] スパチャ、ステッカー飛ばしてくれたみんなも本当にありがとうございます!🙇🏻‍♂
[スタッフ]皆様、余韻に浸ってらっしゃる方々もおられるので、23:15に配信をCloseさせていただこうと思いますので、それまで交流をお楽しみくださいませ!
6日リリースのLM.C NEW ALBUM「怪物園」をよろしくお願いいたします。本日もありがとうございました!
[maya] まぁやいます😲
​[maya] いますまぁや😲
​[maya] しごとしてるよ📝😲
​[maya] このタイミングでデラックス😲❗
[maya] らっしゃいデラックス😲❗
​[maya] 今更なんてことはねぇぜ😲❗
[Aiji] じゃ、この後俺がちょっとだけ「ひとりTube」しますかね。23:20から30分もやらないと思いますが。
​[maya] ばくれつトークきけるぜ😲❓
​[maya] 終始爆笑まったなし😲❗
​[maya] まぁやねる😲❗
​[maya] またライヴで😲❗
​[maya] また9日の配信で😲❗

其實這幾天看大家在聊天室交流蠻有趣的
只有最後一天掛全場
還看到最後15分鐘跑來跟大家聊天的兩人

arrow
arrow
    全站熱搜

    咩嘎賀 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()